左手の手のひらを一気にパッと開く人の姿を感じます。ブログをお読みのあなたにとって不要なものを思い切って手放すことになる暗示です。手放すと決めたなら一気に手放すことがこの先の飛躍の為のカギになりそうです。

心が冷めてしまい、今まで付き合ってきた人ともうそろそろ別れようかなと思ったのなら、少し距離を置くとか、もうしばらく様子を見てからにしようなどと考えず、「私たち終わりにしましょう」と告げ今すぐきっぱり別れたほうがいい。

あなたが今までやっていたことや保有している権限を一旦人に譲ると決めたのなら、時間をかけて少しずつ小分けに委譲するのではなく、一気に全て譲り渡しましょう。手放すと決めたなら、未練たらしくいつまでも関わり続けず一気に手放すことが大切。

もしも会社を辞めると決心したのなら、その日の内に退職願を書き終え翌日には提出しましょう。もしその場面で「これでよいのだろうか」などと迷いが起こり決心が鈍るようなら、もう辞めたいなどと二度と思わず、あれこれ考える暇も無いほど全力で働くことです。

不要なモノを手放し縁を切ることも新しいステージに進み新しい何かを始める流れも、同一の延長線上のエネルギーとして繋がっています。必要な時に必要があってごく自然に起こるのです。その一連の流れに乗り切るも放棄して今に留まり続けるも全て自分次第です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断