今日お伝えしたい大切なキーワードは「引く」です。常にダラーンと膨らんでいないで意識的に引っ込めよと語られています。

満ち引き

形だけ見れば欠けているより満ちていたほうが形もトータルでいいだようにも思いますが、「引く」のメリットは思っているよりも沢山あります。

引くことによって初めて生まれるものがあるんです。まずは満ちている状態では存在できなかった「フリーな空間」。新たに誕生したフリーでニュートラルな余裕空間を利用して何ごとにも影響を受けず自由に新しいことが出来る。

また、このフリーなエネルギー空間に「どうぞ遠慮なく」とばかりに異なるエネルギーを導くことが出来ます。つまりパンパンに満ちている状態では入り込むことが出来なかった人やモノや出来事を呼び込むことが出来るのです。

体面上、十分に満ちている自分を表現しなければならない場面もあるでしょう。しかし、既にいっぱいになったパソコンのハードディスクには、新しいアプリもインストールできないし、新規のデータの保存もできません。

好きな人から食事に誘われたって、もしも既に満腹状態だったなら目の前のご馳走も少しもおいしそうに見えずにギブアップ。お腹が減っている時の方がアクティブに振る舞えるし幸せいっぱいなのです。

「引く」と言えば見方によれば逃げるとか挫折すると言ったマイナスイメージがありますが、意識的に引くことが出来るというのは余裕の証。自然な形で慎ましさや謙虚さを表現するのに役立ちます。

恋愛中のプロセスで意識的に「引く」という裏技が有効なのは、「遠慮しないでどうぞこちらへ・・・。私の真横にあなたのスペースがありますよ」という逆説的なメッセージが相手に伝わるからです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断