今までやってきたことを止めてでも是非ともやってみたいことが出てきそうです。出来ることなら全力で新しい方向へ突っ走りたい。心を決め動き出したならもう後戻りはできないでしょう。戻れなくてもいいからスッキリと生き方を変えてしまってもいいと思う可能性があります。

「よし!やっと自分の進むべき方向が見つかったのかな?」と心は逸ることでしょう。しかし、ちょっと立ち止まって一呼吸!

確かに新しい生き方をスタートさせる時なのかもしれません。しかし突然心の変化が起こった理由が他に何かあるという可能性も見逃せません。何もかも捨てまで変化したいと言う思いが自分に起こる時。こういう時は今一度しっかりと心の中を見つめ「自分にとって一体何が一番大切なのか」を冷静になって認識する必要があります。

「ああそうっだのか」としっかり理解が出来たなら、もう一度今直面している現実や心から湧き上がる熱い思いに視線を合わせましょう。是非ともやってみたいと思ったことが自分の価値観に沿ったものであるのかどうかを確認してください。

「間違いない!」と思ったならそのまま胸を張って進んでOK!しかしもしも「うーん、何だかちょっと違うなぁ」となった場合は再考の余地ありなんです。

突然新しい方向に動き出したくなった時って「あなたにとって、一番大切なモノは何だね?」と神様から問いかけられている可能性があるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断