重くて分厚い鉛の毛布のようなエネルギーがこの先私たちを覆うことになる予兆が現れています。

もしそんなのにまともに覆われたなら息苦しいし行動も制限されてしまい不快極まりないことになります。でもうまく対処したなら何の影響も無く上手くやり過ごせるらしい。というのが今朝の気脈メッセージです。

重くて分厚い鉛の毛布のようなエネルギーは水平移動してあなたを覆い被さろうとします。その時はもう逃げないことなんです。逃げても逃げても追いかけてくるだけですから。

例えば右側から移動してきてあなたに覆い被さろうとした時、進行方向の左側へ逃げるのではなく逆方向の右に向かってへ走り抜けること。

当然その毛布のようなエネルギーの下に一時的に潜り込んでしまうことになるけど、そのまま立ち止まらず駆け抜けてしまうんです。

向かってくるエネルギーを感じたらとっさに逆方向に向かって動き一気に交差してしまうことで難を逃れる。これがマイナスの影響を受けることなく無傷でやり過ごす最善の方法なのだそうです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月3日に東京で開催される明日香天翔の気脈診リーディング(30分)のお申込み  ※満席となりました。ありがとうございます。

◆6月4日に東京で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ
  ※満席となりました。ありがとうございます。

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分)
new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断