ふと気がつくと自分が心に思っていたのとは違う生き方をする羽目になっていて「こんなはずじゃなかった」とため息が出ることがあります。

「まあいいか」と妥協できる人はいいけど、毎日が辛くて悲しくて「こんな生き方はもうイヤだ」と思ったなら、いつまでも辛抱していないで思い切って飛び出すことです。

対面個人鑑定の時に「飛び出すべきでしょうか?」とか「飛び出してから何をしていいかわからない」などと相談を受けることがありますが、今すぐ飛び出すべきであり、その後何をしていいのかわからなくてもいいのです。

今朝の気脈メッセージは「思いとは異なる行動を取っている自分がつくづく嫌になったなら、その時が本当の自分に戻る時だ。」です。

自分の気持ちをごまかして生きている内はどこまで行っても偽りの自分です。そうした生き方に嫌気がさし、自分に正直に生きることを選ぶ姿が本当の自分なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月3日に東京で開催される明日香天翔の気脈診リーディング(30分)のお申込み 
※満席となりました。ありがとうございます。

◆6月4日に東京で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ 

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分)
new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断