どなたかはわからないんだけど、予期せぬアクシデントや逆風に遭い後退や撤退を余儀なくされた人がいるようです。さぞかし無念なことでしょう。しかし必要以上に落ち込んだりがっかりすることはありません。何もかも全て終わってしまったわけではないのですから。

身体は2〜3歩後退しながらも状況の変化からは目を離すことなく、再起のチャンスをうかがうべく気持ちの上での準備を整えておいてください。

2〜3歩後退と書きましたが、映像で浮かび上がった姿は後ろ下がりをしているのではなくカニのように横に移動しているだけなのです。この差は大きい。

最近予期せぬアクシデントや逆風に遭い後退や撤退を余儀なくされた方はいらっしゃいますか?、ここで早々と敗北宣言をするのはまだ早いですよ。必要があって一時的に身を引いただけだと受け止めてはいかがでしょう。

形を変えスタイルを変え、再び力強く立ち上がり前進する自分の姿をイメージしてみましょう。その日の為に今は英気を養いながら前向きに作戦を練る時なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月3日に東京で開催される明日香天翔の気脈診リーディング(30分)のお申込み 
※満席となりました。ありがとうございます。

◆6月4日に東京で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ 

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分)
new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断