今朝の気脈メッセージは「斜め上を見あげ、夢や希望に焦点を合わせよ」です。

斜め上の方向というのは胸を張ってと言う意味もあるだろうけど気脈診で言うところの未来を意味します。どうぞ来たるべきあなたの未来の方向にに夢や希望という明かりを点灯させてください。明かりが点灯したなら、ハートに形成されている自分を制限しようとする枠が崩れ去ります。

今朝の気脈メッセージには続きがあります。夢や希望に焦点を合わせることが出来たなら、今やっていることの中の一つに見切りをつけ力を抜くとか、場合によっては止めてしまっていいのだそうです。

夢や希望ばかり追いかけるのは現実逃避に過ぎないと考えている人が少なからずいます。しかし夢や希望は「現実」と言う名の冷め切った固定観念を打ち破ってくれます。そうなれば明るい未来に向かって力強く歩み続けることのできるパワーを受け取ることだって出来るのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月3日に東京で開催される明日香天翔の気脈診リーディング(30分)のお申込み 
※満席となりました。ありがとうございます。

◆6月4日に東京で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断