羽ばたいても飛べなかったならどうしますか?私は飛べるようになるまで諦めずに羽ばたくべきだと思っていました。

しかし今朝の気脈メッセージは「羽ばたいても飛べないなら羽ばたくのを止めなさい」というクールな内容でした。

しかし、じっくりと言葉をかみしめてみるとまんざらでも無い気もしませんか?勘のいい人は既にお分かりだったことでしょう。上昇する方法は他にもあるだろ?ってことなんです。

羽ばたくってことを手放すことで他の方法を見つけなければならなくなる。ヒントは羽ばたかないってところ!

羽ばたかなくていいのなら力を抜くことが出来る。力が抜けることで動きが軽くなり柔軟性も大幅にアップします。、そこで初めて流れに順応できるのです。

上昇気流の中に身を置き全身の力を抜き切ることが出来たなら、もう顔を真っ赤にして羽ばたかなくたって自然に浮かび上がるということだったのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆4月23日に大阪で開催される明日香天翔の『一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ』

◆4月22日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディング(30分)

◆2017年12月2日から8日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー 
・・・・・・お申し込み開始!・・・・・・


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断