日常生活の中で、どうも自分は勘が悪いとか閃きが少ないとか相手の気持ちに直ぐに気付けないなどといった悩みを持つ人が少なくありません。

そうした人たちの受信能力が他の人たちより劣っているのかと言うとそうでもないのです。多くの場合、情報伝達の経路が所々で遮られているのが原因です。

まず第一にしなくてはならないのは身体の内側の浄化です。最近ブログで何度も書きました汚れで詰まっているホースに水を流し詰まりをスッキリと洗い流してしまうのと同じ作業を行うのです。

身体の内側の気詰まりはあらゆる受信感度の低下を招くだけでなく、数多くの体調不良の原因にもなると言われています。年をとったから体調がすぐれないのではなく気詰まりが原因って場合がほとんどです。

4月23日に明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ が大阪で開催されます。

自分で自分をスッキリ浄化。他人に頼ることなく毎日自分でできるので便利です。こうしたワークショップは初めての方もわずか一日で浄化法を身につけることが出来ます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆4月23日に大阪で開催される明日香天翔の『一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ』

◆4月22日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディング(30分)

◆2017年12月2日から8日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー 
・・・・・・お申し込み開始!・・・・・・


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断