今朝の気脈メッセージは少しクールです。どうしようか少し迷ったんだけど、大切なことだと思われますので没にせずに書き残しておくことにします。

岩山を上に登り行こうとする人の姿が見えます。まずは岩場の出っ張りに左足をかけて、次に右足を更に上へと順に移動していくはずでした。

しかし、一番最初に足をかけようとしていた岩の出っ張りがよく見ると跡形も無く何も無くなってしまっているのです。為すすべが無い厳しい状況です。

これはあてにしていた足がかりが無くなるとか期待を裏切られることになる暗示です。「その時はその時だ」と気にしなくていい時もありますが、今回はもしそうなったとしてもあわてることのないように心構えをしておきましょう。

ヒントを尋ねてみましたところ「自分を見、外を見よ」とのこと。自分の本当の気持ちを再チェックしたなら、いつまでもその場に立ち尽くさないで外側の世界に目を向けることがピンチ打開の為のカギになりそうです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆4月23日に大阪で開催される明日香天翔の『一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ』

◆4月22日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディング(30分)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断