人前であまり言葉を語らずで目を合わせることも避けうつむき気味にしていると、いつの間にかそうした仕草が習慣になってしまいます。

すると本当に自分に対して自信が持てない暗いタイプの人になって行きます。これってその後の人生の流れさえも不利な立場へに導く原因になりますから止めた方がいい。

「目立ちたくないし人から良く見られたいなどと少しも思わないからいい」とか「対人関係が苦手だからそれでいいんだ」などといった言い分があるかもしれませんが、魂レベルでは全く逆の思いを抱いていることがほとんどです。

つまり「胸を張って明るく前向きに人と接したい」「自分の良い面を正当に認めてほしい」といった基本的な思いが心の奥底には備わっているのです。

「らしく振る舞うとらしくなってしまう法則」ってご存知ですか?身体の調子が不調だからって、病人くさく振る舞っていると益々免疫力は低下し本物の病人になってしまいます。

逆に少々の病気であっても、シャキッとお洒落でもして明るく元気な人のように毎日を振る舞っていると、身体の中からエネルギーが湧き上がりいつの間にか健康になってしまっているのです。

人生が辛いから苦しいからって、いつまでも辛く悲しそうな表情をするのはやめましょう。自分にとって何のプラスももたらさないからです。過ぎ去ってしまったことはもはや記憶の中での過去でしかありません。きっぱりと縁を切ってしまいましょう。

明るい未来を心に描き、小さなことにでも笑顔で反応できるポジティブな今を生きていいたなら必ずや明るい未来が切り開けることになるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

3月11日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのこれまでにはないクリスタルを使ったリーディングとヒーリングワークショップ

◆3月12日(日)に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000001-450新
※カードに触れるだけで、毎日のあなたの”今日”を見る無料占いもあります