向かって右側のやや下方から上に伸びようとしている金色の細い糸のようなものに気付き、人差し指と親指で優しく掴む人の仕草(=シルエット)を感じます。

突然吹き始めることになる爽やかな春風が吹き抜ける中を自由にたなびく柔らかな布。しかし散々自由にたなびいたその布はやがてピタリとたなびくことを止め、先ほど人差し指と親指で摘まんだ金色の糸近くに引き寄せられます。

この光景が語っているのは、まずはあなたにとって最も重要なポイントを見つけ出ししっかりとそのポイントを掴み切ることのススメです。一旦掴んだら決して離してはなりません。

重要ポイントを掴みさえすれば後は形にとらわれることなく自由に振る舞ってもよいのです。というかむしろ何ものにも縛られることなく自由であるべきだという意味合いが強いです。

心行くまで自由に振る舞い切ったなら今度はあても無くいつまでも自由であり続けることに飽きてくるようです。人間って勝手ですね。

すると今度は今までずーっと掴み続け手放さなかった金色の糸に気持ちが引き寄せられ、自分の価値観と言うテーマと統制のとれた流れに向かって一定の秩序を持って従ってみたいと言う要求が発生するのです。

あなたにとって最も重要なポイントを見つけ出したならしっかりと掴もう。手放しちゃダメだ。それが完了したなら後は力を抜いて自由でいいんだよという今日の気脈メッセージでした。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

3月11日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのこれまでにはないクリスタルを使ったリーディングとヒーリングワークショップ

◆3月12日(日)に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000001-450新
※カードに触れるだけで、毎日のあなたの”今日”を見る無料占いもあります