何かに対して心を惹かれ関心を持つことは人の進化成長に欠くことの出来ない大切な要素です。

何かに対して心を惹かれ関心を持つことによって脳内ホルモンが分泌されハートはときめき、停止していた行動スイッチだってONになります。

それに対し、心を閉ざし何ものにも関心を持たないでいることは生命エネルギーの停滞であり退化を招きます。

心を開きハートがときめいている人は明るいエネルギーに満ちオーラも輝いているのに対し、心を閉ざし何ものにも関心を持たないでいる人は表情だって暗くくすんでいます。

あなたはどちらのタイプの人とお友達になりたいでしょう。時間を共に過ごしていて楽しいのはどちらのタイプの人ですか?答えは明らかですね。

明るくポジティブなあなたでいることが幸せの基本であると同時に、多くの人たちに心地良さのエネルギーを与えることになるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000001-450新
※カードに触れるだけで、毎日のあなたの”今日”を見る無料占いもあります