やってみようと決心して始めたことに意外に苦戦をし「自分に合ってないのかな」とか「もう止めてしまおうかな」と迷いが生じる時があります。

そう思いながらも継続して続けて行くうちに、徐々に苦手意識が薄らぎ、チャレンジし続けていることが楽しくなってくることがあります。こういう時は流れに逆らわずそのまま頑張り続けるのがベストです。

一方、やってみようと決心して始めたことが想像を超えて楽しくて大きく心がときめいたものの、継続していく内に飽きてしまい段々つまらなくなってしまう時があります。場合によっては急速に心が冷め、行動意欲が失せた状態に陥ります。

こういう時は無理に続けても得るものは少ないでしょう。未練を残さず早めに見切りをつけた方がよさそうです。きっと本気になって取り組むべきテーマがもっと他にあるのです。

趣味の領域だけでなく、仕事や恋愛にも当てはまるかもしれませんね。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆10月22日と23日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発二日間集中コース+大宮八幡宮参拝New

◆2017年1月14日から20日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー
New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断