進み行く方向性に対しては特に迷いはありません。リラックス状態でこれから自分が進み行く方向を見つめている人の姿が浮かび上がっています。この光景は今ブログを読んでいるあなたのシルエットかもしれません。

じーっとそのまま進み行く方向を見つめ続けていますと、やや斜めの角度(15度くらい)に突然蜃気楼のような半透明の別の道が現れ、次第にその姿は明確になります。

そして「そうだ!私はこちらの方向へ進むことになるんだ。」と思い出すことになります。

未来のことなのに思い出すって表現はすごく変に思われるでしょうけど魂レベルでは予定通りの事実である可能性があり、未来のあなたからのノックかもしれないのです

上に書きました内容が全ての人に当てはまるわけではありませんが、今年の後半に入ってから方向性のシフトを促すサインが数多くの人に頻繁に現れています。

ただし何もかもが一気に入れ替わる劇的なシフトではなく、今ここを起点にして進み行く角度がわずかに変化することによって起こるスライド型のシフトです。

001

角度にするとわずか15度ほどなんだけど未来へ進めば進むほど変化は拡大する為、そのまま進んで行って実現するはずだった未来と比較したなら大きなシフトとなるのです。

未来のあなたから届いたエネルギーメッセージがハートに共鳴したなら是非決断してください。今の流れを小さくスライドさせるだけでも確実に未来は変わるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆9月4日に大阪で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングのコラボセッション
New

◆9月10日と11日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングのコラボセッション
New

◆9月19日に大阪で開催される明日香天翔の1日でマスターできるリーディング能力開発コース
New

◆2017年1月14日から20日に開催される明日香天翔のアリゾナツアーNew

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断