気脈診の対面鑑定の時「現状から大きく飛び出して全く違う生き方にチャレンジしてみませんか?」とアドバイスをすることがあります。それはウケを狙ってとか頭で考えて言ってるのではなく本人の身体からエネルギーサインが出ているからです

何かにチャレンジするなら何も飛び出す必要はなく、今の生活を続けながら余力を利用してやればいいと思う人が多いことでしょう。

一般的にはその通りなんです。但し、体の中心からスーッと右側に向かってエネルギーが勢いよく水平に流れている人はきっぱりと現状を切り離し思い切って飛び出さなきゃダメなんです。

そうすることで飛躍できる可能性が高まります。逆に言えば、現状に留まったままではこの先それほど大した活躍が期待できないってことです。

女性

体の中心からスーッと右側に向かってエネルギーが水平に流れている人は、頭でそこまでは切実に思っていなくても、本人の魂が新しい場所に移動し新しい展開を始めることを望んでいるのです。

なぜ大きく飛び出す必要があるのかと思いますよね。それはズルズルと繋がりくすぶっている現状をキッパリと絶ち切ることと、弱音を吐いて逃げ帰る場所を無くしてしまう為です。

「新たな挑戦」見方によっては無謀な試みであり危険に満ちているようにも見えます。でも冷静になって異なった角度から見たなら、それは魂が待ち望んでいたときめきのチャレンジなのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆9月4日に大阪で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングのコラボセッション
New

◆9月10日と11日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングのコラボセッション
New

◆9月19日に大阪で開催される明日香天翔の1日でマスターできるリーディング能力開発コース
New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断 

◆2017年1月14日から20日に開催される明日香天翔のアリゾナツアーNew