今朝は「対極」というキーワドがエネルギーのコントラストを伴いながら現れました。

どうやらとんでもないことをやりたくなるらしい。いつもの自分の生き方から離れているし、心に抱いてきた価値観とも異なります。しかしぜひやってみたい思いが心に満ちることになります。

反面「大丈夫だろうか」「人から白い目で見られたらどうしよう」などという弱気な思いも湧き上がってきます。心配無用です。

果敢にチャレンジしてみてはどうでしょう。「自分の生き方」という制限付きの概念に縛り付けられて生きるのもいいけれど、時には制限の外側の領域へと自分の可能性を広げる生き方を体験してみるべきです。なぜなら、あなたの可能性は常に無限だからです。


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 

◆気になる人との相性診断 

◆あなたのお家のエネルギー診断 

◆2017年1月14日から20日に開催される明日香天翔のアリゾナツアーNew