得意だと信じていたことが、いくら頑張っても思っていたほど上手く出来ないことがある半面、あまり気乗りしていなかったことが何かのきっかけで仕方なくやってみたところ意外とすんなり出来て充実感もあり驚くことがあります。

この世で一番よく知っているはずの自分のことであっても、勘違いしていたりよく知らなかったりしているのです。

食わず嫌いって言葉があるじゃないですか。一度も食べたことが無いのに嫌いだと思い込んで一切口にしないものがあります。でも目をつぶって食べてみた所、あまりにもおいしくてびっくりすることがあります。

ということで若い皆さんへの提案です。自分には出来ないとか無理だとか思っていてまだ一度も体験したことの無いことにも勇気を出して是非一度でもいいからトライしてほしいのです。

苦手意識が先に立ちますから、最初はとっつきにくいとかぎくしゃくしたりするかも知れません。でも無心でやっている内に意外にすんなりとこなせるし楽しくて充実できたってことに必ず出会います。今まで知らなかった新しい自分を発見した気分です。

人の体は現在そして近未来に向けての自分を取り巻く人生の流れをいち早く察知していて独特のバイブレーションで発信しています。7月16日に大阪、23日と24日に東京で開催される明日香天翔、角田みゆきのコラボセッションで普段とは異なる視点で今一度自分を見つめ直してみませんか。

自分を信頼できないから何もしないというのでは、せっかくこの世に生れて来た意味がありません。決断し実行することで新しい自分の可能性を実現できるのです。


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 

◆気になる人との相性診断 

◆あなたのお家のエネルギー診断 

◆2017年1月14日から20日に開催される明日香天翔のアリゾナツアーNew