正面に向かって中央から少し右側に透明の水晶の球に似た球体のエネルギーが浮かんで見えます。水晶のような重量感は無くどちらかというと軽やかなビードロの球のような感じです。

そのエネルギーの球を左手の中指と人差し指と親指の三本で軽く掴むかのような人の手の動きを感じます。

この映像は『私たちの内側には気づかない内に大切な価値観が育っているものである。その存在に気づいたなら、きちんとキャッチしてその内容を噛みしめてください』という意味を示しています。

どう生きようとも本人の自由なんですが、いざという場面では自分の信念や価値観に沿って生きることを心がけたいものです。その後どういう展開が待っていようと納得がいきますからね。


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み