頭では我が身に鞭を打ってでも頑張らなきゃと思っていても肉体と魂が想像以上に疲れ切っている場合があります。かなりの数の人たちが当てはまるのではと見ています。

少々なら無理が効くかもしれないけれど黄色信号が点滅している状態なので注意が必要です。そのままいつまでも無理を強いたなら何らかの支障が起こるというリスクも考えておかねばなりません。

何の前触れも無く怪我をするとか病気になって通突然活動ができなくなるかもしれない。あまりにも無理をし過ぎた自分を強制的に制止し休息を促す為のアクシデントである可能性があります。

頭では「まだまだ大丈夫」と思えても、身体がリフレッシュできるように十分に休息をとってください。ハートへの栄養補給と魂がゆったり開放できるひと時を自分自身にプレゼントしてください。

長い人生を最後まで快適に生き抜くために、周りの人たちだけでなく自分自身に対してもきちんと心配りの出来る人でありたいものです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New