100の努力をしたのに1の結果しか出せなかったみたいなことは結構よく起こります。「100努力してたったの1かよ。」とがっかりします。何もしないで寝ていたほうがマシだったなぁと思うこともしばしばです。

だからと言ってもしいつまでも何もしないで過ごしていたならそれこそ何も起こりません。

今朝の気脈メッセージは「1」は「100だ」というフレーズでした。何のことかよく分からないでしょ。もし人前でこんなことをしゃべったなら頭のおかしい人に見られてしまう。私もしばらく何のことなのか分かりませんでした。

でもよく考えてみますと、冒頭に書きましたよぅに「100が1」にしかならないことがよく起こるなら「1が100」になることだって普通にあるわけです。

すなわち、的を得た「1」のアクションが瞬時に「100」倍のエネルギーを発生させることができるのです。

でも凡人の私たちには何が的を得たアクションであって何が的を得ないアクションなのかがわからない。こればかりは致し方ないのです。

分からないながらも無心で一歩踏み出すことは誰にでも可能です。立ち止まっている限りは何も起こらない。でも的を得た一歩を踏み出せたなら一気に道は開けるのです。

身近な例え話を書きましょうね。「わざわざ新しい人たちと出会ってもそう簡単に素敵な人との出会いなんて実現しない。」と決め付け人との出会いを一切しない人にはいつまで経っても素敵な出会いは起こりません。

でもこまめに人との出会いを続けていたならいつかはきっと素敵な出会いに遭遇します。たまたま出会った人が全然本命の人じゃなくてもかまわない。たまたま出会ったノーマークの人がきっかけとなるもう一つの人脈の中に運命の相手がいたりするのです。

へ理屈ばかり言って何も動こうとしない人は限りなく0点。0点の人には神様のご加護なんてありません。常に前を見つめ新しい一歩を踏み出す人でなければならないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New