全力で走り込んだなら信頼関係で結ばれた次の走者にバトンを渡しましょう。今まで頑張ってきたものを惜しげもなく他人に渡すのは惜しいと思うかもしれませんね。でもそんなケチな考えに支配されている内はいつまで経ってもなかなか大きなチャンスは掴めないのです。

気持ちよく引き渡しが出来たならバトンを受け取った相手だけでなく、バトンを渡したあなたも共にその後上昇気流に乗ることになるという興味深いメッセージを先ほど受け取りました。

力いっぱい自分の区間を走り終えたあなたには余力がほとんどなくなっている。しかしバトンを受け取った次の走者はパワーに満ちていて大きな可能性を秘めているのです。このコントラストを見逃してはいけません。

今日の気脈メッセージは信頼関係の中でバトンを渡した相手が思いもしなかった大胆かつ斬新なプランを描くことになるという流れについて語られています。素敵なプランが完成した時点であなたも再び参入し力を合わせて共に前進すればいいのです。

再スタート時のあなたは十分な休息も終えパワーに満ちていることでしょう。すなわち、自分の力では到底思いつかなかった素敵なプランを最高のコンディションで実現して行くことができるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New