前へ進みたいんだけどなかなか思うように進めない。どれだけがんばってもふんばっても一向にどうにもならない時は一旦頑張るのをやめましょう。

こうした場面でそれ以上頑張り続けるのは身体に想像以上の負担がかかるだけでなく大切なエネルギーが枯渇してしまいます。ゆっくりと深呼吸をし全身の力を抜いてみてくjださい。

前へ進まなきゃとあせる思いを一先ず手放して、パワー補給を行いましょう。しっかりと休息を取りおいしいものを食べ疲れた体をいたわってください。心の栄養補給も忘れずに・・・。また積極的な情報収集が大切なカギになります。

いろんな角度にアンテナを張り有益だと思われる情報はキャッチしておいてください。異業種で活躍する人の話の中から重要なヒントが得られるでしょう。

ゆったりとくつろいでいる時に身体かふわーっと浮き上がるような感じがし始めたならパワー補給もそろそろ完了、行動再開のシグナルです。アクセルを踏み込み加速をつけて前進してみてください。きっと一気に進んで行けるはずですよ。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み