今日は帰国日。スマホに残っていた未公開のツアー中の写真をご紹介します。もう見飽きたなどと言わないでもう少しお付き合いください。

59

藤井さんは空が好きで、行く先々で空の写真を撮っておられました。

37

30

52

偉そうに歩いているけど、この先何が起こるのかはまだ何も知りません。

50

04

何をなすべきかよりも如何に「解放」するかが優先されることになりそうです。

以下は帰国前(つい先ほど)の光景です。

06

全員で顔を合わせるのもこれが最後、最終日の宿泊地でチェックアウト。スタッフさんが早朝にホテルを出発する私たちのためにホットコーヒーのサービスを時間を早めて開始してくれました。

44

中継地のサンフランシスコ空港に到着した頃、ようやく日の出の景色が。

40180

写真は飛行機の中から撮った関空に着陸した場面です。この時は気付かなかったんだけど今改めて見てみますと空港のエネルギーがパーソナルに語りかけてきています。「やるべきことをきちんとやんなさい」みたいな。

アリゾナにずーっと長年暮している人にはアリゾナのエネルギーがごく普通の当たり前になってしまっているのだろうけど、異国に住む私たちには思いっきり強烈なインパクトでした。

こうした落差のあるエネルギー的なコントラストが寝ぼけていた魂の意識を呼び覚ますからです。ハッと気づく、ハッと我に返るといった電気が走るような体験が数えきれないくらい起こった気がします。

一回行って知ったからもうおしまいじゃなくて、機会があれば是非また行ききたいと確信できるツアーでした。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み