DSCN0439

いよいよアリゾナの旅も最終日を迎えました。今夜はあと一晩宿泊しますが、明日の朝フェニックス空港から飛行機に乗り帰国の予定です。

DSCN0428

向かった先は太古の森の遺跡「化石の森」1億5000年前にこの地に生い茂っていた大木が気候の変化等で滅びてしまい、その残骸が化石となって残っています。

DSCN0432

DSCN0435

DSCN0431

DSCN0430

こんな感じで木の姿のまま硬くて重い岩石になっているのです。壮大な歴史の偉大さを感じます。ただこの地のエネルギーはまだ遠い過去に繋がったままで、大地の意識も深い地中へと向かったまま。未来のことなんてどうでもいい場所なんだなと感じました。

私たちはここで何かを受け取るというよりも、気の遠くなるような太古の昔を思いを馳せ、大地に向かってグラウディングのイメージワークをすることにしました。

DSCN0438

今日もたくさん写真を撮ったんだけど、その多くが消えてしまいご紹介できるのはこれだけです。
                    
S__3391502

予定されていたツアーの行程は全て終了しました。広大なアメリカの大地を走行し訪問したパワースポットは十数カ所を超えます。受け取ることの出来たものがあまりにも多すぎて今はただその場に立ち尽くしぼんやりとしている感じです。

ただのアリゾナツアーだと言ってしまえばそれまでですが、一こと言えることは私を含めた7人全員が出発前の状況とはいろんな意味で様変わりしてしまったことです。こんなバラエティーに飛んだ野生の旅はこの先そう何回も体験できないかもしれません。縁あってアメリカに集合した若い友人たちと一緒にこんな素敵な機会を持てたことに感謝しています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み