スパイダーロックに行きました。言葉では説明が不可能な素晴らしいパワースポットでした。

DSCN0351

入口の立看板

DSCN0355

手すりのついた歩道があって渓谷に沿って進んでいきます。

DSCN0381

目的日到着するまでにも見所がいっぱい。

26

ここで受け取ったメッセージは「一旦リセットし新しいスタートが始まる。」「立ち位置を移動した場所で新しいチャレンジが起こる。」「外側からのエネルギーに依存しないで大きく距離を取ってみるのも有効である」といったものでした。

43


DSCN0384

巨大な渓谷を下ってホワイトハウスと呼ばれているマナサジ族が住んでいたという不思議な石造りの建物を目指しました。  

DSCN0386

DSCN0410

同系色ですのでどれが遺跡なのか写真ではわかりにくいですが、中央付近のレンガ造り建物が崩れた様な跡がそうです。

天空に向かってエネルギーが伸び上がっています。霊的な意識の高い選ばれた人たちがこの場所で祈りの儀式のようなことが行われていたのではないかと推測します。

DSCN0412

長い道のりを周遊しホテルに到着。途中で撮ったはずの写真のデータがいざ開いて見るとことごとく消え失せていて、とぎれとぎれの紹介と解説になってしまいましたが、この日の私たちの収穫は半端ではありませんでした。おそらくアリゾナツアーで一番心に残った一日だったと思います。

私の写真データは残念ながら消えてなくなってしまいましたが、メンバーの皆さんがそれぞれの場所で激写しています。アリゾナツアーのLineのスレッドに貴重な写真が次々と投稿され全員で共有することになっています。これは本当にラッキーでした。日本に帰ったら時間をかけてアルバムを作ることにします。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み