息を吸い込む動作だけでなく意識的に吐き出す息にも大切な意味があります。例えば太陽の中心に向かってスーッと吐き出す息は秒速で太陽の中心まで自分の意識を繋げるだけでなくエネルギー浄化のパイプラインを作り上げます。

また特定のモノに向かってスーッと息を吐き出す仕草は問いかけであり、答えを受け取る為には欠くことができません。

地中に向かってスーッと息を吐き出し大地からの答え(=メッセージ)を受け取る場合、息を吐き出した直後に吸い込む息と一緒に答えが返ってくると思いますか?いいえそんなスローテンポではありません。

スーッと吐き出す息が大地の核に届いたと同時に答えは光速で返ってきます。すなわち吸い込む息なんかよりも早く戻ってくる。時にはまだ息を吐き出している途中なのに答えが返ってくることがあるだけでなく、中には息を吐き出した瞬間や息を吐き出そうとする前に答えが先に返って来るという驚きのパターンもあるのです。

こうしたメカニズムを文章だけで表現するのは難しく、同じ場所で一緒にエネルギーワークでもしながら「今あなたに起こったその反応がそうです。」みたいな説明でしか伝えられません。

今日から一週間の間アリゾナツアーに出かけます。6名のメンバーのみなさんと共にアリゾナの大地が語るメッセージをしっかりと受けとってきます。

現地での出来事は可能な限り写真を貼り付けながらお知らせしたいと思っていますが時差の関係で書き込み時間はバラバラとなりそうです。では行ってきます。帰国は3月18日です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み