最近身体全体が何かに向かって強く引き寄せられるような気がする人はいませんか?更にこれからもっと多くの人が魅力あるもの、興味あるものに惹かれ、もっと知りたいもっと近付いて傍に寄ってみたいと感じることになりそうです。

これは空間のエネルギーの透明度が増した為、私たちの感性がよりクリアに働き始めたからです。

興味の対象や惹かれる相手のことがまだよくわからないのに安易に近付いて行くのは何だか怖いって人もいることでしょう。だからと言って遠くから眺めただけで何の体験も無く終わってしまうのはもったいない。

惹かれるものに近付いて行って傷つくことが怖いですか?ひょっとしてヤケドをするかもしれないことが怖いですか?リスクは回避できるだろうけどせっかくの体験とその後展開されるはずだったストーリーを逃してしまうことになります。

テーブルの上に用意されおいしそうな料理に気付き心惹かれたとしましょう。びくびくせずに席についてどんな味がするのかゆっくり味わってみてはどうでしょう。セットされたテーブルに近付きもせず遠くから料理の匂いだけかいで「おいしそう。でも遠慮しときます、ハイさようなら。」と去っていく人なんてつまらないですよ。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み