考えていたプランを実行に移したい気持ちは山々なんだけど、なかなか踏ん切りがつかないで立ち止まって考え込んでしまっている人の姿が見えます。心当たりのある人はいませんか?

もしそのプランが確固たる骨格が無くフワフワした理想だけで構成されているのならこの際思い切って廃案にし、全く新しいプランに切り替えたほうがいいかもしれません。

柱

今日みんさんにお伝えしたいキーワードは「二本の骨組み」すなわち二本柱です。

2016年は変動の年。安心して計画を進めて行く上では揺るがぬ骨組みが必要です。でないとほんの少し強い風にさらされただけでせっかく進めてきたプランが土台から倒れてしまうからです。

今日のキーワードはその骨組みが一本だけでなく左右に一本ずつ、合計二本存在するといった安定したプランのススメです。二本の柱の存在があなたやあなたのプランをしっかりと支え続けることになり、この先安定して進み行く為の大切な作戦となることでしょう。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み