今自分に二種類のプランとか二つの選択肢があるとしましょう。当然のように二つの中から一つを選ぼうとする。でもそうすることが本当に正解なのでしょうか。今日はちょっと意外な気脈メッセージをご紹介しましょう。

「二種類のプランとか二つの選択肢を両方ともバッサリと却下してみては?」というものなんです。するともっと斬新なプランやグレードアップした選択肢が新しく登場するらしい。

二つの中から選ぶというのは二つの内のいずれかが正解だと言う前提で行われるのです。しかしひょっとして両方ともハズレだったということだってあり得ます。

今日のメッセージは二つという限定(=枠)を手放した途端に今まで思いもよらなかった新しい可能性が芽を吹き出し目の前に現れることになると言う人生の流れを語っているのです。

二人の男性から同時にプロポーズされ答えが出ずに迷っているのなら二人とも断ってしまってはどうでしょう。その先にわくわくするような新しいときめきの出会いが待っているのかもしれませんよ。

北海道に行こうか、それとも沖縄にしようかと迷っているのならどちらもパスして思い切って海外に出かけてみてはどうでしょう。これからの人生を大きく変えるようなパワフルで素敵な出来事があなたに訪れるかもしれません。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2016年1月30日に東京で開催される明日香天翔の新春気脈診メッセージ(20分)のお申込み

◆2016年1月31日に東京で開催される気脈診徹底個人解析120分(お一人様限定)


◆2016年1月31日に東京で開催される明日香天翔の明治神宮半日ツアーと室内ワークショップ(定員5名)

◆2016年3月12日から18日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み