色んな事が気になって根気よく一つのことに集中できない時があります。その度に「ああ、これではダメだ。落ち着いて物事に対処できる人でありたい。」と思ってしまいます。

私も気が散るという現象は私たちにとって良くないことだとずっと思っていました。でも今朝キャッチした気脈メッセージによって「その気になれば気が散るという自分の悪癖を『複数の対象に対してテキパキと意識を切り替えることのできるプラスの能力』へと昇華できるのはずだ」と考え方が変わりました。

ちなみに今朝受け取った気脈メッセージは「素早く切り替えよ」だったのです。

一定の時間内に素早く意識を切り替えることで前頭葉が刺激され直観力や閃きの能力がアップします。また、複数の異なる案件や目の前にいる複数の人に対して広く同時に気配りの出来る人である為には素早く意識を切り替えることのできる能力は不可欠です。

ただ気が散るだけで何に対しても集中できないままではダメだけど、もしも気になる複数の対象に対して集中力をマックスにまで高めながら素早く意識を切り替えることが出来たなら明らかにそれは素晴らしい能力なのです。

気が散るという自分の悪癖もその気になればプラスの能力へと昇華することができます。実際に体験してみたい人は1月31日(日)のワークショップ(東京)へお越しください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2016年1月30日に東京で開催される明日香天翔の新春気脈診メッセージ(20分)のお申込み

◆2016年1月31日に東京で開催される気脈診徹底個人解析120分(お一人様限定)


◆2016年1月31日に東京で開催される明日香天翔の明治神宮半日ツアーと室内ワークショップ(定員5名)

◆2016年3月12日から18日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み