今日みなさんにお伝えしたい重要なキーワードは「共存共栄」です。

今年も実りある良い年にしたいと願う気持ちはみんな一緒です。しかしその気もちの裏にはどうしても「私が」というエゴが重なってしまいます。

最近よく耳にする「まず私が幸せでなくてはならない」という考え方も正論なんですが、「私が」という思いがあまりにも強く表に出てしまいますと流れのバランスが崩れスムーズに進めないのです。

相手のことなど気に留めず、自分だけ良い目を見ようとか出し抜いてやろうなどと思わず、相手も自分も共によくなろうと言う「共存共栄」の思いをベースに生きることをおススメします。

幸せになりたいと歯を食いしばってあがく必要はありません、自分の幸せは周りが幸せであるという環境の中から自然に生まれ出すのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2016年1月30日に東京で開催される明日香天翔の新春気脈診メッセージ(20分)のお申込み

◆2016年1月31日に東京で開催される気脈診徹底個人解析120分(お一人様限定)


◆2016年1月31日に東京で開催される明日香天翔の明治神宮半日ツアーと室内ワークショップ(定員5名)

◆2016年3月12日から18日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み