今の状況が心配で気になって仕方ない時があります。寝ても覚めても心はひと時もそのことから離れられない。

でも既にやるべきことをきちんとやったのならいつまでも心配そうな顔をして見守っていなくてもいい。後は流れに委ね、身も心も一旦そこからポンと離れてもうその件についてはきっぱり忘れてしまったほうがいいのです。

今朝キャッチしたメッセージは「現状から離れ見聞を広めよ」です。物理的に現状に関わらないだけでなく心さえも切り離すのです。

何だっていいから全く異なる世界に身を置き興味深く体験してみましょう。そこで「えー!こんな世界があったのか」と心がときめいたなら申し分ありません。

どこで何をしていいのかわからない人は、何もかも忘れて全く知らない海外の街に旅行に出かけてみてはどうでしょう。

こういった記事を書きますと「もし私がそうしたらどうなるの?」とか「そんなことして私にはどんな心境の変化が起こるの?」って聞かれることがありますが、10人いたら10通りの答えが必ずあります。100人いたら100通りなんです。ですから是非自分で体験してみてください。

最近公開されたスターウォーズの最新作が面白かったかどうかを人に聞くのはいいけれど、それは他人の感想に過ぎず自分に起こる体験じゃない。

自分がどう感じてどんなレベルで楽しめるかは、実際に自分が映画館に足を運んで自分で体験してみるしかないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆2016年1月30日に東京で開催される明日香天翔の新春気脈診メッセージ(20分)のお申込み

◆2016年1月31日に東京で開催される気脈診徹底個人解析120分(お一人様限定)


◆2016年1月31日に東京で開催される明日香天翔の明治神宮半日ツアーと室内ワークショップ(定員5名)

◆2016年3月12日から18日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み