WS000001

昨日は「わくわくスピリチュアルvol.3」の開催日でした。

15名の方をリーディング、全員に気脈診カードも引いてもらったんだけど、5名の方から「私にはまだ表にあらわしていない優れたスピリチュアルな能力があるのです」と自己申告する共通の結果が出ました。これはちょっと珍しいことです。

詳しい説明は省略しますが、その内のお二人は「私は未来に於いて自分が持つピリチュアルな能力を有効に活かすことになります」という結果となりました。これは私が勝手に決め付けて語った内容ではなく、ご本人自らの魂の宣言なのです。

だからと言って、そのお二人が将来スピリチュアルなお仕事に就くといった短絡的な結果ではない可能性があります。ただし、未来の重要場場面での意思決定の時、その能力は有効に力を発揮することになるでしょう。

直観力やひらめきの力がより活性化しますので、頭で考え過ぎることに偏り過ぎて流れが停滞してしまったり判断を誤ったりするという、今までの弱点が大いに改善されるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆2016年3月12日から18日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー