昨日の午前中は15分個人セッション、午後12時からはレーネンさんとのQ&Aセッションの日でした。受付の女性がたくさん写真を撮ってくれましたので、そのうちの何枚かをご紹介します。

1

4

2

3

尊敬するレーネンさんとこうしてご一緒させていただくことができ、とても光栄でした。緊張していたため何をお話したのかあまり覚えていません。

広大な会場でしたので、Q&Aセッションは客席の右半分だけを使って行われました。多くの皆さんにお越しいただきありがとうございました。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆11月21日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み