月曜日の朝、何だかずっしりと心が重いなと感じた人は自分のことを過小評価し、これからの可能性についてもネガティブに考え過ぎていませんか?

「どうせ私なんか・・・。」というフレーズが頭の中を流れる時は、チャレンジする前に早々と敗退を認めてしまっているのです。

毎回簡単に手の届く低い場所にあるリンゴを取るのではなく、時には上の方の枝の高い位置になっているリンゴに手を伸ばしましょう。ためらうことなく思い切って背伸びしたなら手は届くんです。

今日みなさんにお伝えしたかったキーワードは「背伸び」でした。分不相応にカッコつけると言う意味ではなく、文字通り背筋を伸ばし姿勢を正して目線だって斜め上へと向けるのです。

横を向いて鏡に写った自分の姿勢を一度確認してみてください。背中を丸め、うつむいてばかりいたなら、幸運は逃げて行ってしまいます。姿勢を正したなら心がけも上向くはずです。

ちょっと簡単な実験をしてみましょうか。椅子に座った姿勢のままでもいいですから、ゆっくりと息を吸い込みながら大きく両手を上にあげ背伸びしてみてください。

両手の指先を更に数センチ上へと伸ばしますとあなたの未来を映し出すエネルギーにタッチできます。背筋を伸ばした姿勢のまま、あなたの輝く未来に向けて何でもいいですから宣言してみてください。

息を吐きながらゆっくりと両手を下ろします。いかがでしたでしょう、気分がすっきりしたのではありませんか?姿勢を正せば気持ちが切り替わり、気持ちが切り替われば運気も変わり始めるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆9月20日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆9月22日と23日に開催される明日香天翔の気脈診カウンセラー養成二日間集中講座・東京

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み