背中側に翼の形をしたエネルギーを持つ人がいます。そういう人たちは長い月日をじっと同じ場所にとどまっていると何だか毎日が物足りなくなって気力が低下してしまいます。「あ、私のことだ!」と思った人もいるのではないでしょうか。

もっと自由なスタイルで心の赴くままに遠くへ飛び立ちたいと言う潜在的な魂の要求があるからです。

対面個人鑑定の時に「思い切ってどこか遠くへと身を移し、ワクワクできる新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか?」と提案することがあります。

中には意外だというお顔をされ「それはちょっと・・・。」と戸惑う人もいらっしゃいます。でも飛び立ったからって、これから先の人生をはるか遠くで違う人として生き続けなければならないという訳ではありませんから安心してください。

大空を飛び交う鳥たちをイメージしてみてください。飛び立つのも自由。そして飛び立った先から自分の巣に再び舞い戻ることだって自由なんです。

現状から飛び立っても何かの理由でまた戻ってくることになるのなら、何もリスクを冒してまで飛び立たなくても、今のまま頑張り続けたほうが無難だという言う考え方は保守的すぎます。

大きく飛び立ち舞い戻ることで新たな価値観が形成され、今まで見えなかったものが見えるようになるのです。新しい価値観や方向性が生まれ出すかもしれません。くすんでいるとばかり思っていた景色が改めて眺めているとキラキラ輝いていることに気づくことになるかもしれないのです。

飛び立った先が想像を超えて素敵だったために新しい生き方を継続するのも自由。そうした時には無理に舞い戻るという選択はしなくてもいいのです。

「全く違う環境へと飛び立ってもそこでうまくいく保証は無いし・・・。」と心配な人もいることでしょう。でもそんな心配ばかりしていたなら生涯チャレンジなんて出来ないんです。

数十年先、みなさんが老人になって身体も動かなくなってから「よっしゃぁー、これで失う物は何もない。さあ、思いっきりチャレンジするぞ!」と気がついたって手遅れです。

背中に翼のエネルギーを持つ人はいつまでも同じ場所にとどまっている姿が似合いません。今すぐ飛び立ち新たなチャレンジに賭けてみてはどうでしょう。

もしも、しんどいからやめよう、面倒くさいからやめよう、失敗するのはイヤだからやめよう、余計なお金を使いたくないからじっとしていようなどと思っているのなら本当にもったいない。

この世に生まれてきたのは、色んなことを数多く体験するためであり、体験しないために生まれたのではないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆9月20日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆9月22日と23日に開催される明日香天翔の気脈診カウンセラー養成二日間集中講座・東京

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み