職場や学校で意見が合わず言い争いをするとか、相手の気まずい態度にカチンとくるといった出来事が起こった時はしばらく心穏やかではありません。

とっさに「このヤロー!絶対に許さない。」などと思ってしまいますが、その気もちをいつまでも手放せないでいると、マインドははマイナスエネルギーを作り続け、やがて体内に毒となる成分を生成することになります。

そうなると体調も悪くなり気分も優れない。おまけに運気まで低下していくことになったなら自分が損をするだけなんです。

例えトラブルの原因が相手側にあったとしてももうそれ以上考えるのはやめましょう。過ぎ去ったことは気持ちよく水に流しましょう。そしてもしも「え!何かあったの?」と過ぎ去った出来事をきれいさっぱり忘れてしまうことが出来たならもうハナマルの100点。

何もかもすべて水に流しましょう。それが最良の手段であり、そうすることが自分の為なんです。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆9月20日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆9月22日と23日に開催される明日香天翔の気脈診カウンセラー養成二日間集中講座・東京

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み