目の前に二つの心惹かれるもの、または二人の心惹かれる人、または二件の心惹かれる案件があったとしましょう。

いずれか一つを選ばなくてはなりません。さて、あなたなら二つの内の一つ、二人の内の一人をどうして決めますか?

心の赴くままに直感で決めるでしょうか。それとも両者を比較しソロバンをはじいてみて有利な方にするでしょうか。

何故こんなお話を書いたかと言いますと、つい先ほど私の目の前に二つの異なるエネルギーが同時に現れたのです。直径20〜30センチくらいの球体です。そっと手のひらで触れてみると二つとも滑らかで心地よいエネルギーでした。

その内の一つは自分をアピールするかのようにぐいぐいと力強く押してきました。もう一つは何も変化することなくそのまま定位置に居続けました。

当然ぐいぐい押してくるエネルギーのほうがインパクトが強いので印象深かった。でもその後じわじわとパワーが落ち始め、やがて目の前から完全に行き消え去ってしまったのです。

もう一つの変化のないエネルギーはそうした出来事の間も全く変わることなくずーっと同じ場所に居続け、消え去ること無くそのまま輝き続けていたのです。すなわち、無理に選ばなくても自分にとって必要だった一つがそのまま最後まで残ったってことになります。

一時的に強く心を惹きつけられるものよりも、少々地味であってもささやかな輝きを失うことなくいつまでも自分と共にあるものこそ大切にしなきゃとしんみり感じた出来事でした。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆9月20日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆9月22日と23日に開催される明日香天翔の気脈診カウンセラー養成二日間集中講座・東京

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み