最初はあまり感じなかったんだけど、しばらく体験していく内に何か違うって気がしてその場から身を引きたくなることがあります。

人と人との関係も同様です。理由のあるなしにかかわらず、今まで親しくしていた人と距離を置こうと決心する時があります。

こういう時、気が変わればいつでも元の関係へと復帰できるように、わずかに一歩だけ身を引くのがいいのでしょうか。それとも両者を繋げるヘソの緒みたいな繋がりも引きちぎれるくらいの勢いでドーンと離れたほうがいいのでしょうか。

私は一旦気持ちが離れたならいつまでも未練たらしく側にいないで、手の届かないくらいはるか遠くへと離れ、きっぱりと縁を切ってしまったほうがいいと考えます。

そうすることで初めてエネルギー的にニュートラルになれるんです。ニュートラルな状態で自分の気持ちをしっかりと見つめ直してみてはいかかでしょう。

今まで意識することも無かった自分の誤りに気付く場合もありますし、冷静な気持ちで未来に向け新しい出発を決意することだって出来るのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月1日と2日に開催される明日香天翔の気脈診カウンセラー養成二日間集中講座・大阪

◆9月20日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆9月22日と23日に開催される明日香天翔の気脈診カウンセラー養成二日間集中講座・東京

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み