色眼鏡で人を見てしまうことを全力で避けるために、リーディング時には先入観や感情を全て手放さなくてはなりません。手放し状態のまま額の裏側に広がる真っ白のスクリーンに映り込む情報を読み取るのです。

私の場合、額の裏側に広がる体内スクリーンに映し出されるのはエネルギーの動きであったり人のシルエットです。

映し出されて数秒もしない内にスーッと消えて行き、次の映像に切り替わってしまいます。だから忘れない内にその内容を紙に書き残さなければなりません。

https://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/9/b/9bfb091e.jpg

白紙のポストカードに書いたスケッチ

https://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/d/e/debc94e3.jpg

写真のスケッチには文字も書かれていますが、このスケッチが何を表現しているのかの簡単な解説です。

またこうしたエネルギーは人からだけではなく、行く先々の空間や大地からも受け取ることが可能です。下の写真は昨年1月に行ったレーネンさんのハワイツアーの時に書いたスケッチです。

03

05

04

06

こうして紙に書く作業はちょっと面倒なんですけど、その時には解明出来なかった大切なメッセージが後日になって初めてわかるなんてこともくありますから、出来る限り書き残しておくといいでしょう。

7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)では、簡単に出来るエネルギースケッチの書き方や、自分の書いたスケッチを解読する為のコツをお伝えしたいと思っています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月13日14日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)  New

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定 New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み