出会いがあるのと同様に別れもあります。感情を伴いますから特別のことだと思いたいところですが、息を吸い込むがその後吐き出すことになる動作と何も変わりません。出会いが起こってやがて別れが起こるのです。

頭の中では、出来ることならまだ別れたくない、何とかうまくやっていけないだろうかといった思いがしっかり残っていたとしても、魂レベルではそろそろ別れの時が来たのだとクールに認識している時があります。

気脈診の個人鑑定の時に「今の(魂レベルでの)お二人の繋がりは希薄な状態です。」と感じたままに申し上げることがあります。

二人の関係をそのまま継続する選択も可能です。しかしこれから訪れる新しい出会いや新しい体験を放棄することになるのです。

今、自分の頭で思ったり考えたりしていることと、魂レベルで感じていることが全く逆の時があります。さてあなたはどちらを優先しますか?

どうしても決断がつかない場合は、逆さまに泳ごうとはせずに流れに身を任せるのが一番です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月13日14日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)  New

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定 New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み