今朝配信されましたIBOKメルマガ『明日香天翔の今朝の気脈メッセージ4/23』では「あなたの選んだあなたの大好きな服を着てあなたらしさを示してください」という内容をお伝えしました。

中には「なんだ、洋服の話か。」と思われた人もいらっしゃるかもしれませんが、洋服はあくまでモノのたとえ。お伝えしたかったのはもっと総合的に「積極的に自分らしさを表現しましょう」という内容です。

といっても「あまり目立ちたくない」と思っている人もいるだろうし「出る杭は打たれるのでは?」と心配な人もいることでしょう。

人はメンタルな生き物です。自分らしさをあまり表にあらわさないよう控え目に振る舞ってばかりいたなら行動意欲は徐々に低下してしまうのです。楽しくも何ともないのですから当然のこと。

あなたの選んだあなたの大好きな服を着ること、すなわち「これが私だ!」と表現して生きることは生命エネルギーを活性化させることにつながります。

「これが私だ!」と表現して生きることは、正直にありのままの自分を発信することであり、ありのままの自分を発信することが習慣になりますと、気力は充実し人間関係だって大きく変化し始め、人生の流れも変わることになるのです。

この世に生まれてきたのは、自分らしさを包み隠しながら違う自分を生きるためではなく、自分らしく自分を生きるためなのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月13日14日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)  New

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定 New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み