今までずっと大好きで取り組んでいたことが、なぜか急につまらなくなってしまって距離を感じるようになったとか、嫌気がさしてやめてしまったということはありませんか?

今まであんなに興味深く読んできたお目当ての人のブログ記事や、フェイスブックやツイッターのつぶやきを読むことが最近すごく重く感じ、文字を目で追うこともしんどくなってしまったみたいなことはありませんか?

今まですごく会いたいと思っていたし、会って話すのが楽しくて一目を置いていたあの人と、最近何故かあまり会いたいとは思わなくなり、話すのさえ面倒に感じたことがありませんか?

だからと言って生きることがもう嫌になったとか、夢や希望が何もないわけじゃないと推測します。

あなたが突然飽き性になってしまったのではなくて、あなたの意識のエネルギーが急速に変化を迎えているのが原因です。特に今年に入ってから私たちの魂の進化成長を促すサポートの働きが強くなっているようです。

急に自分の意識の周波数が変わりますと、今まで共鳴していたものとも突然共鳴できなくなることがあります。ですから心配しなくて大丈夫!ゆったりと自然の成り行きにまかせましょう。

今は無理をしてまで意にそわないことに合わせなくてもいいのです。自分の価値観を大切にして過ごすことです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月13日14日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)  New

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定 New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み