私は目の前の空間から何らかのメッセージを受け取るという作業を不定期に行っています。もちろんそれが人やモノから発信されているバイブレーションである場合もありますが、天空や大地や意識体の集合のようなものからダイレクトに発信されているものもあります。

今日初めてブログを読んだ人は「こいつ何だかあやしいことを言ってるぞ」と思ったことでしょう。でも、目の前の空間に目に見えないものなど一切何も存在しないに違いないし、目に見えないものを受信することなどあり得ないと決めつけるほうが不自然なんですよ。

一人の人間からだけでも数えきれないくらい多くの種類のエネルギーが発信されています。脈打つ鼓動のバイブレーションや呼吸の響き、それにその時々に発生している感情や意識や思考のバイブレーション。

うれしいことがあったんでしょうか、ニコニコした笑顔の人もいますし、ムカつく出来事と遭遇しプリプリ怒ってる人もいます。そうした人たちのそばに行くと、何となく喜びや怒りの思いが伝わってくるでしょ?

もちろん自分自身だって自分の外側に何らかのエネルギーを絶えず発信している訳です。発信していることは認めるけど、受信できるエネルギーなどこの世には存在するはずはないと考えるのはどうしても不自然。

毎日使ってる携帯電話同じですよ。発信だけではなく発信も受信も同時にあり。「発信はできても受信は認められん。」とはならないのです。

田中さんと山本さんと吉田さんが全く同時に何かをしゃべったとしましょう。すべて同時に聞いたなら何を言ってるのか分からないけれど、田中さんの言っていることだけに集中して耳を澄まして聞けば田中さんの言ってることが聞き取れるじゃないですか。

特定の対象に意識を合わせて情報を受け取る(=リーディング)ということは、上の例で言うと耳を澄ませて田中さんが何を言ってるのかを聞くのと同じことなんです。

7月18日に明日香天翔のリーディング能力開発講座(一日集中コース)が東京で開催されます。まだ少し先のイベントになりますが、会議室を利用しての少人数での開催となりますので、参加をお考えの方はどうぞお早めにお申し込みください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月13日14日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)  New

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定 New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み