若くて整った顔立ちの女性は男性たちからちやほやされることが多いですね。これだけは昔も今も同じです。

ちやほやされる側としては最初は気分がいいでしょうけど段々そうした周りの反応が当たり前になり、ちやほやされて当然だと思うようになる場合があります。

でもここで忘れてはならないことは、周りの男性たちは、ただ単に女性の「若さ」と「外見」に惹かれているだけだということです。

そうした外見上の魅力は永遠のものではありませんから、歳をとって見た目が変化しますと、ちやほやしてきた人たちの態度だって冷たく変わってしまいます。あんなにちやほやしたくせに見向きもしなくなるのです。

周りからちやほやされて当然と長年思い込んでいた女性は、そうした状況をすぐには理解できず大きなショックを受けることになります。ちやほやされてきたことが仇になったのです。

年月が経過しても、いつまでも移ろうことの無い魅力を大切に育てることが大切。周りを見渡しますと歳をとっても魅力いっぱいな女性は世の中にいくらでもいますからね。

胸を張り、その時々にきちんと自分を磨いて生きていったなら、40代は40代としての魅力が花開くことになり、50代は50代としての魅力が花開くことになりますからどうぞ安心してください。

こうして考えますと、年齢を重ねることは決して忌まわしいことなんかじゃなくてとっても素敵なことなのです。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月13日14日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New

◆7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)  New

◆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定 New

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み