昨日は焦点を絞り方向性を定めることをお勧めしましたが、全力で進み行くのはまだもう少し先であり、今すぐということではなさそうです。はやる気持ちを抑え、来たるべきチャンスに備えましょう。

ただし、消費し切れず体内に満ちる行動エネルギーは持ち越さずに「減圧」しておいたほうがよさそうです。ストレスを抱えた状態で遅い時間にカロリーの高い食事をしてすぐに寝てしまうのは禁物です。

たまには早めに仕事を切り上げて大好きな人とデートするとか、気の合う友人とカラオケに行くとか、スポーツクラブで汗を流すとか、何でもいいですから解放された自由な時間を楽しみながら残ったエネルギーを気持ちよく燃焼させてしまいましょう。

楽しいことで消費したエネルギーは、眠っている間に短時間で急速再生されますから、消費し過ぎたからってガス欠になってしまう心配はありません。

古いエネルギーはストレスと共に燃やし切り、新たに作り出されるフレッシュなエネルギーで体を満たすことを心がけましょう。

と言う訳で、今日みなさんにお伝えしたかった大切なキーワードは「減圧」でした。同じ毎日の繰り返しばかりじゃなくて時には意識的に空気抜きをしてみてくださいね。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月13日14日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み