統一地方選前半戦が終わった週明けの月曜日、肌寒い小雨の朝を迎えました。特に今朝は私たちを取り巻く空気の質が少し変わってきたような感覚を肌で感じた人もいるのではないでしょうか。

私も今朝のエネルギーは先週までの感じとは明らかに変化し始めていると思います。目に見えない何かが動き出した気配もあります。

だからといって絶対にこうしなきゃダメみたいなことは何もありませんが、備えあれば憂いなしといいます。心がけておいたほうがよいと思われることをお伝えしたいと思います。

今朝受け取った気脈メッセージは「焦点を合わせる」「方向性を定める」の二つです。

当面は不要なものには出来るだけかかわらないほうがいいでしょう。あれもこれもと気が散る場合は、本当に自分にとって大切なものかどうかをしっかりと見極めましょう。

自分の価値観を明確にして一つの方向性を見据えるといった姿勢が、これからの流れの中では大切になってくるでしょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月13日14日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆7月18日に東京で開催される明日香天翔のリーディング能力開発講座(1日集中コース)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み