午前に書きましたお話の続きを書きます。

今一度今年一年間を振り返ってみてください。みなさんにとって例年とあまり変わらない平凡な一年でしたか?それとも「あれ?」と思うような、いつもとはほんの少し違った流れを体験しませんでしたか?

例えば、例年うまくいったためしがないことが、今年は単発ながらもヒットし始めたとか、まずダメだろうと思ってトライしたことに徐々に手ごたえが出始めたとか・・・。

それらは先行して出現した「影」である可能性があります。つまり、2015年に展開する流れの予告編みたいなもの。すなわち予兆だったのです。

今朝私が受け取ったメッセージは「先行して現れる影」、すなわち例年よりも大きな変化を迎えるであろう2015年の予兆を既に私たちは受け取っていたらしいのです。

もしも既によい変化を感じ始めていたみなさんは、2015年は大いに有望な一年になりそうだと心に留め置かれるとよろしいでしょう。自信を持って前進しましょう。

今年も残すところあとわずかになりました。どうぞよいお年をお迎えください。私も皆さんと共に素敵な新年を迎えたいと思っています。今年も1年間ありがとうございました。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み