いよいよ除夜の鐘とお正月が目前に迫りましたので、今日は新年2015年のテーマについてお話したいと思います。

今朝、来年はどういう年になるのかを問いかけてみたところ、その答えとして、二つの丸いエネルギーのそれぞれの核が細長いへその緒のようなもので繋がっている光景が鮮明に脳裏に浮かびあがりました。

これは(新年の)スタートとエンディングとでは大きく様相を異にするが、両者は縁の無い別々のものではなく断ち切ることのできないエネルギーライン繋がっているという意味です。 

来年はどういう年にしたいのか、来年あなたは何を成し遂げたいのかを年明け早々(出来れば元旦)に明確にビジョン化し、心に念じてみてください。

例年より変化の大きな年ですので、とんでもない展開へと進み思いもよらないない現実(=エンディング)が実現する可能性があります。  

しかしその思いもよらないない現実(=エンディング)は年初に打ち出した志しがベースになり実現するものなのです。 


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み